男性の冒険心をくすぐる「裏モノジャパン」について

Man on sofa with mobile phone

無料でお試し

man watching mobile

これまで裏モノジャパンについて全く知らなかったという方も多いのではないでしょうか。裏モノジャパンはあまりに内容が過激なので、コンビニや普通の書店にはおいていません。アダルト関係の本がたくさん置いてある書店や、通販が主な購入手段だと思っておきましょう。
最近主流になりつつあるのは、電子書籍です。裏モノジャパンは電子書籍版も出ていますので、スマホやタブレットで読むことができます。表紙に「SEX」や「風俗」などの文言が躍るような雑誌を人目を気にしながら購入するくらいなら、電子書籍版をスムーズにダウンロードし、スマホで楽しむようにしましょう。
どうしても雑誌でほしいという方は、通販で購入するのがオススメです。特に、一部の通販では定期購入ができるものもありますので、一度購入手続きをすれば毎月家まで裏モノジャパンの新刊が送られてくるようになります。定期購読なら少しだけ本体価格も安くなるので、どうせ買うなら定期購入にしましょう。

裏モノジャパンを購入するか迷っている方は、無料で読めるウェブ版から試してみるのも一つの手です。ウェブ版は過去の裏モノジャパンの記事を再編集しているものが多いので、情報は古くなっているのですが、本誌に掲載される情報と同じようなものが楽しめます。
もちろん本誌の方が情報が新しいうえに情報量が多いので、ウェブ版で興味を持って本誌を購入する方が多いのですが、一応無料で楽しむことができます。まずは立ち読み感覚でウェブ版の裏モノジャパンを確認してみましょう。