男性の冒険心をくすぐる「裏モノジャパン」について

Man on sofa with mobile phone

悪用だけはしないように

a man using mobile

裏モノジャパンでは悪用禁止な情報をたくさん扱っているのですが、それらはすべて知っていてためになるものでもあります。
例えば犯罪関係の記事で、車上荒らしの方法や自転車の盗み方について紹介したものがあります。ロックされた車の窓を簡単に開けることができる器具や、自転車のチェーンロックを切れる器具など、悪用することで窃盗罪に問われてしまうものがあります。
ただ、これらの知識を持っていれば、何らかの対策を立てることができますので、犯罪の被害にあうことを未然に防ぐことができます。犯罪の手口を知ることは、犯罪の被害から身を守るための第一歩なので、裏モノジャパンの情報を有効活用しましょう。

他にも、裏モノジャパンでは悪質ないたずらの紹介もされています。
例えば煙草につけることによって猛烈な吐き気を生じさせることができる香水や、海で釣った魚に寄生している寄生虫を利用して、特定の相手に食中毒を起こさせる方法など、通常のイタズラの範疇を超えた悪質ないたずらの方法が事細かに紹介されています。
こういったものも悪用禁止の情報のひとつになるのですが、こういったイタズラを憎い相手に仕掛けることを想像するだけで、何となく心がすっとしますよね。もちろん悪用は絶対にいけませんが、日常でたまるストレスを発散できる娯楽だと思えば、裏モノジャパンの情報も有益だといえるでしょう。
何度も言いますが、どの情報も悪用するのではなく、あくまで暇つぶし感覚で読む程度にとどめておくのがオススメです。